信長の野望online活動日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に狩り三昧
2014年08月25日 (月) | 編集 |
おはこんばんちん。なつきちです

今日は2人共お休みデーだったんで
依頼札消費がてら最近まったく放置だった勾玉取りに行ってきましたっ

なんか久々だったんでどこで何が出るのかよく覚えてないw
とりあえず全部行っておこうかーってことで
徒党構成2つ作成

死霊系いぱーいな羊頭・東尋坊・大蛇・土雷の4つは僧兵さんがヒャッハーできそうなんで
 →修兵刀雅 + 士陣芸

残りのイカ・水神王・金山彦は演舞・道コンビで属性ヒャッハー
 →通演士暗 + 雅刀道

どちらも特別事故もなく1戦5~10分くらいでサクサク
丹も必要ないし、装備もてきとーで気軽に出来るのはイイネ
クエが1個ずつしか受けられないのと、依頼札集めてこないといけないのが
めんどくさいくらいかなw


あと残りの2セットも特務だとさすがにめんどくさいんでTDで消化
 鉄密雅軍+法医鎧
 術仙刀雅+密暗仏
歴史探訪で箱+目利き+暴れ封印師倒して1セット10ちょい
時間ない時の依頼札消費はここになりそうかなw


一通り依頼札消費終わった時点でまだ寝るには早い時間。
オノゴロ最初からやるにはちょっと時間遅いし、

そういやオノゴロでまだやってない敵いなかったっけ?

ってな感じでまだ見たことのなかった原初の大蛇さんとご対面してきたよ!
↓さすがに実装1ヶ月も経ってるから基本的な情報はもう載ってました(´∀`*)
寄合所[原初の大蛇」

なんかあんまり強くなさそうなんで、対1の気合削り対策だけ意識して
イケイケな刀芸演陣法通雅で、盾1アタ4構成にしてみましたw

1戦目は「森隠れの獣」
見た目はカマイタチ
最初からは沸いてなくて、動物っぽい形した石の前にPCが立つと対象NがPOP
感覚的には陸1の鎧剛鬼みたいな感じかな
敵は3体構成で雑魚よりはちょっとだけ生命が多いくらい


2戦目は「神代の古龍」
見た目はDBのアレ。色的にも今までいる龍の中で一番近いw
5体構成。1が看破なのか付与反転なのかよくわからんけど頻繁に付与消してきたくらい
適当に下から順番にごり押し撃破


3戦目「原初の大蛇」
5本頭の生えてるアレ。いつ見ても造形がなんかおかしいよね
6体構成。
1は毎ターン準備してくるアホな子。不動ついてるけど気合削りきれば準備は潰せちゃう
刀は1無視してお供釣りながらたまに怒り放出
1の準備は芸と法におまかせ
陣と演は順番にお供削り。演は45の術ダメ軽減用に必要ない四象下げ
通と雅はいつもどーり

たしかにこいつはよえーわw
討取りの証からは表イザナギと同じ勾玉出る感じなのかな
伊邪那岐と金刀比羅とあとなんか出ました
勾玉目当てでやるなら表イザナギやるよりこっちやった方が楽っぽいですね
あんま覚えてないけど表イザナギは雑魚狩り→青カルラ→馬→イザナギで
最低でも30~40分くらいはかかりそうだしw
来週からはアタをちょっと振り分けて2セットやろうかなw

↓弱いからあんまり需要なさそうだけど、こんな感じの敵です
1匹目も撮ってみたけど2分かからなかったから編集するのやめたw




スポンサーサイト
テンションを上げるために
2014年08月22日 (金) | 編集 |
TDの下方修正で落胆からの燃え尽き症候群ってわけじゃないんですけど
(むしろ修正は賛成派w)
なんか何もやる気が起きないw
夏祭りとTDではげ散らかした袋の中身と両替を見たら更にやる気ダウンw
軍神も宝玉も神秘石も拾ったらそのまま倉庫にぶちこんでたせいか
全キャラほとんど倉庫枠が50/50で酷い有様www
売り子も7月の終わりに出したのを回収したっきり
共有倉庫にぶちこんでそのままで共有倉庫もほぼMAX

このままじゃ何もできねぇ!

そうだ。荷物を減らそう!
軍神育てれば一瞬で源も軍神もいなくなってスッキリするはず!

でも、、軍神育てるのめんどくさい・・・
いっっけぇぇえええい!!
なんてハイテンションな気分になれない><


まずは倉庫整理よりもテンションを上げるのが先! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

なにかイケてる装備が出来たらきっと気分も良くなるはず!
(今までがそうだったw)


確か、残しといたのと売れ残ってた袋がいっぱいあったはず(゚Д゚≡゚Д゚)?
僧兵さんの倉庫を漁る事数分・・・

いろいろ見つけた!ヽ(゚∀゚)ノ
防49 生240 耐6魅6
防45 生240 知6魅6
防49 生240 腕6魅6
防37 生240 腕6魅2 鍛錬5余り (後衛用)
防39 生255 知12魅8 (後衛用)

なんか石があったのも思い出した!ヽ(゚∀゚)ノ
腕36 腕38 耐44


魅力石があれば勝つる!
確か前は魅力石が売ってなくて作るのやめたんだっけw

楽市覗いてみたら・・・
(・∀・)ほう
40↑の魅力石がいぱーい売ってるじゃないですかー
しかもなんか安い・・・気がする?w 42が90万、43が95万!
(普段楽市チェックしないから相場しりましぇんw)

42と43で5個くらい売ってたw
知力石と腕力石はないのぉー?
覗いたら264万知44、149万腕42しか目ぼしいのがなーい。・゚・(ノд`)・゚・。

いろいろ検索してるうちに気が付いたら
なんかカミシュが6余り石握り締めてた^^;
倉庫に大量にあった青金剛と黒金剛が気になったらしい^^;

120個くらい6余り石買い漁って片っ端から青金剛入れてみたw
結局出来たのが最高で知35と魅35が2個で、40台何もなしwww
1個17余り出来たからちょっと期待しちゃったんだけどなーw
どうせ34ですよねーって言いながら黒金剛入れたら35^^^^^^

換金手形だけ減らして石の不良在庫だけが増えたというw
売り子出すの嫌いなのに!だって設定めんどくさい!w

結局夢が幻となって消えたので現実に戻り楽市の魅力40・42・43・43をまとめ買い
あと1個42買おうかと思ったけど43より高かったからやめといたw



んで、完成品がコチラ



1個目 腕魅後衛用 僧兵様専用袋
ベース
20140821僧兵袋ベース

完成品
20140821僧兵袋完成


2個目 耐魅全職用 刀鍛冶専用袋
ベース
20140821刀袋ベース

完成品
20140821刀袋完成


3個目 知魅後衛袋 仙アカ(仙密)共用袋
ベース
20140821仙密袋ベース

完成品
20140821仙密袋完成



市場に40台のイケてる腕力石がなくて、僧兵が腕38石を炭山で採取したがために
汎用性が一番低い僧兵専用袋が出来てしまった( ゚Д゚)
ほんとは鉄暗とか演暗とかで出る時用に全職用のがもう1個欲しかったんだけどなぁw
僧兵さんが頑張って作った袋だしご褒美ということにしておこう

知力袋も↑と似たような理由で後衛袋にグレードダウン
石も17余りで出来た35石ぶちこんで安く(安いのか?w)済ませました( ´,_ゝ`)
武士が器魅挫折して知魅に鞍替えしたら今度こそ全職用でもう1個作ろうw

耐魅袋はうちの構成上、刀鍛冶専用かな
結構前に耐久の44石を安く仕入れといたのがやっと役に立った!
あとは行く行く詐欺してた星野山もやっと行く気にw
生まれて1年経ったかどうかのバンジョイさんが☆1すらまだだったんで
ついでに☆1-5まで突貫!
防御54まで☆鍛錬して装備も無事完成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テンションもちょっとは上がったかな?w
この勢いで軍神もちゃっちゃと終わらせたいところです
燃え尽き症候群
2014年08月22日 (金) | 編集 |
またブログ更新サボってました。なつきちです
おはこんばんちん

当初の予定だと、飽きっぽくても1つのブログを2人で交互に書いてけば
毎日記事1つくらいは書けるよねっ!
って始めたはずなんですが・・・
自分で始めるとか言うたよろありさんはブログ開設手続きだけやって
ほとんど更新しやがらねぇwマジうんkだと思います


さてさて、前記事にも書きましたが、道場依頼のTD依頼「歴史探訪」
やっぱり修正きちゃいましたね
あれだけゲーム内外で騒ぎ立てて、募集もほぼそれ一色になってたら修正されるかw

個人的には修正後の報酬でも
労力の割にまだ甘過ぎる(美味すぎる)と思いますけどねw
まぁ大方の修正内容は私設等でも話してた予想通りの修正でした。
「箱開けのみの報酬減」「途中雑魚狩追加」
全く予想そのまま修正してきたよw
予想外だったのが箱開けのみの報酬が12個で予想よりも大幅に多かったことかなw
(予想では石版小で2個、石版大までやって4個くらいだと思ってたw)
こーえーさん思ったよりあまかった

まぁこれで何かにとり憑かれたように籠もってた多垢さんも、
寄生党員募集しまくって世に広めてくれた党首さんたちも
TDの呪縛から開放されたんじゃないでしょうかw
ぶっちゃけ私設内でも
最初はみんなヒマワリの種食ってるハムスターのように一心不乱にやってたけど、、、

途中からの本音↓

もう疲れたから修正するならはやくしてww
やめたいけどここでやめたら後(修正後)で後悔するw
諦めたら試合終了だよっっっっっwww

ていう貧乏根性丸出しみたいな感じになってたしw

途中から私個人の中では報酬がどうこうより
いかに速く捕まらないで箱を集めてこれるか!
のレースゲームになってました( ^ω^)
実際2人でやってると隣が敵に捕まろうモノならリアル罵倒の嵐ですw

まぁ金魚すくいの連打と時期が重なって大変な中
箱開け担当されてた方はお疲れ様でございました。寄生はシラネw


キャラチェンしてまで必死にやる必要もないと思うけど
1周3分あれば終わるから、
何日かに1回貯まった依頼札消費するために行くのは良いんじゃないかなw
TD実装前の氷結ノックよりはまだまだ美味しいしね。

ちなみに7人徒党(中身1人操作)で修正後試した結果
A 石版2種         源六12個 覚醒4000  時間3分
B 石版2種+目利き     源六20個 覚醒      時間5~6分 
C 石版3種        源六40個 覚醒15000 時間10分
D 石版3種+目利き     源六48個 覚醒18000 時間10~15分
E 石版3種+目利き+厄災 源六52個 覚醒19000 時間15~20分
ずれてるけど(・ε・)キニシナイ!!

大体こんな感じでした
1個だけ報酬のSS撮り忘れてらw
2人でやったらもうちょい時間短縮出来るんかなぁ
EコースでTD報酬MAXの52個貰えるんだけど、
中ボスの厄災さんがPOP場所ランダムなんで場所によってクリア時間に差が出そうっすね

完全野良で無難なのはAコース
半野良で無難なのはAorBコース
知人徒党なら時間と相談でA~Dコース
7垢ならAorDコース

を、おすすめしたいかなw
7垢でBとCをおすすめしないのは達成時に試練達成で外に放り出してくれないからw
自分で脱出ゾーンまで移動させて出ますか?はい・いいえがすっげーめんどくせw


それにしても、攻略情報とかいろんなネタを知ってても
ブログなり掲示板に書いたら最後修正コースって図式が成り立っちゃってると
気軽に記事も書けませんね~
日常ネタ(夫婦のキャッキャウフフなんて書いてもツマランしw)も、
ゲーム内の徒党ネタ(野良徒党率限りなく0%に近いしw)も
書かない(書けない)私にとっては
何も書けることがなくなりそうw

出来ることと言ったら新しい敵が実装されたら動画に撮って恥晒すくらいか?w


今から箱開け挑戦しようなんて奇特な方はあんまりいなさそうですが・・・
修正後の報酬確認ついでにソロで箱開け廻ってきたんで
ついでに動画撮ってみましたYO
なんか所々引っ掛かってるなーと思ったら靴履いてなかったぜw


時間正確に測ったことなかったけど、これだけ引っ掛かってても3分以内だったらしいです
動画見てもらえばわかるけど、今回の修正で箱から石版以外何も出なくなりましたw
入魂材++が出ないのはちょっと残念だけど
袋の中にゴミが増えないのは嬉しいかもw
ちなみに、暴れさんと厄災さん倒せば箱落とすんで、そこからは今まで通り入魂材も出ます

廻るルートは人によって複数あると思いますが、
私1人でまわる時は↑の動画の順か、
先に金鍵とその近くの箱候補確認してから↑の動画ルートに入るかのどちらかかなぁ

オススメは、スタート地点から見て左サイドの金鍵+箱候補確認、
右サイドに行って最初のはにわーぷで箱確認、
右サイド少し登って左右の連結通路通って左サイドへ
忍者だけ足が速いんで気をつけてあとは釣り逃げで左サイド完走
大きな石版のある部屋まで終わらせる
ボス部屋から右サイドに向けて逆走開始、
最初の虫部屋は隙間から箱を取る、
虫部屋抜けた先の脱出ゾーンの裏の箱開ける
(最初のはにワープに箱があれば大抵ここで石版コンプで即脱出)

ちなみに動画の移動は全部キーボード移動です。
元々パッド未使用のキーボード派だったんで、
パッドで自在に釣り逃げ出来る旦那(ほぼ全部パッド派)がうらやましす


足の速さは、隊列なしで飛脚応用・行進曲・最初だけ疾走(切れるの早いからなくていい)
強行or行進+飛脚あればどの職でもまわれると思います。

強行使わない場合のオススメ職は、
薬(眠有)>陰>忍>神>薬(眠無)>>傾>>>>僧・鍛・侍

個人的には眠り薬持った薬師が、飛脚・疾走・生気変換・逃走術極意完備で最強だと思いますw
(今時眠り薬なんて持ってない人の方が多いだろうけどw)
神も飛脚・行進・神隠し・去る唄持ってて便利だけど、1人で動く時は燃費が悪いw
徒党員をまとめて動かすのは神最強っすw
さすがにこれは・・・
2014年08月09日 (土) | 編集 |
何かしら修正入りそうな気がしてきました・・・。

あ。おはこんばんちん。なつきちです

まだ、公式告知も何も来てないんで詳しくは書きませんが
課金して安土でログインしてる方なら気付いてる方も増えてきたんじゃないでしょうか。

[READ MORE...]
GMさんサーセン(つづき
2014年08月08日 (金) | 編集 |
おはやうごじゃります。
えっと、昨日どこまで書いたっけ

とりあえずまぁGMさん来ていつもの定型文
問題の起こった時の前後状況を聞かれる
    
私「時間なかったんで合戦場でそのままログアウトしたっす」
 (実際は軍艦に話しかけるのめんどくせーから掲示板前で落としただけだけど)心の声
    
GM「かしこまり。症状については担当部署に言っとくね^^;」(ここも定型文どーり)
  「その結果、お知らせすることがございましたら公式云々・・・」(ここも定型文)
 
  
しばらく話す
    
GM「じゃあ全キャラ元いた本拠地に飛ばしますね」
    
私「あのぅ。複垢で他にも雑賀郷に飛ばされてるキャラいるんだけど^^;」
 (1垢1キャラじゃねーっすよ!4垢分っすよ!!)   

GM「じゃあ該当キャラの名前全部教えてください」
    
私「え^^;他の鯖含めて総計30以上になるんですけど^^;;;;」
 (ちょw30人以上いるんだけどwww)
 (しかもサブキャラの名前とか覚えてねーよwww)
 (ついでにそこらへんから拾ってきたDQNネームだしwあれ言うのまじで恥ずいんだけどぉww)
    

  ~GM協議中~(タブン) しばらく無言続いたw
    

GM「んじゃスタック状態になったの機能から本拠地返してやるよ^^;」
    

私「本人情報の本拠地のところが雑賀郷になってるんだけど戻れるんすか?w」
 (死に戻り出来たら最初から呼ばんし・・・w)    

GM「むり( ´,_ゝ`)」
    

ここらへんで何で自分のキャラが雑賀郷になってるのかなんとなく気付くw
 ・最初に仕官したのが雑賀だった(中級クエ楽だもんね!
 ・途中で移籍、出奔→再仕官した  多分この時に拠点変更してない気がする
 ・メンテ前に合戦場でログアウトした
   通常時は合戦場から追い出されて元いた町に戻るだけだけど、メンテだと違う処理が行われるかも?

    
↑の点が気になったんで一応GMに聞いてみる
私「1つお聞きしたいんですけど、
 合戦場でログアウトした場合って元の町に戻されるんですか?
 それとも拠点に設定されてる場所に戻されるんですか?」(原文)
    
GM「ご質問の点についてでございますが、
  通常、合戦場への移動を行われた町に戻るものとなります。」(原文)
   (これがほんとに仕様なら←半信半疑w
   拠点情報がどこであれ雑賀郷にいるのは不具合ってことか←ちょっと安心


まぁ戻してくれるってことなんでたまにはお仕事してもらうことに。

GM「じゃあさっきも言ったとおり該当キャラログインさせて名前教えろください」


私「は、はい。○○を発見した。×3回」
 (こいつらの名前どうやって読むんだよ・・・誰だよこんなガイキチネーム考えたの・・・
 (こんな名前リアルでほんとにいるのかよw親の顔まじで見てみたいwww
 (ぜってぇ画面の向こうでGM笑ってる>< 


GM「お待たせいたしました。それではまずはじめに、
   ○○○○様 ○○○○様 ○○○○様の3キャラクターについて
   ○○への移動を行わせていただきますが、
お間違いございませんでしょうか。

私「はい」
  (おいw復唱すんなwwwまじやめろってwはずかしいwww
 

~このやりとりが真紅以外のあちこちで行われる~
 途中から鯖違いで発見ログ使えなくなって泣く泣く手打ちw
 1回漢字間違えてGMにその名前のキャラいないとか追い討ちかけられてまじ恥ずかしかったw


総勢何キャラ移動してもらったのかわかりませんが、
正しい本拠地に全員返してもらうのに結局2時間くらい掛かってたw
ゴメンネ。多分自分で移動させたら1時間もかからなかったよねw
GMさんに送還まかせて裏でモバノブと大航海Ⅴと100万人三国志やってましたサーセンw


今日のGMさんに恨みはないんだけど、
前に軍神育てる時に全員支給された衣装コンテストの服を
勝手に奉納されて通報したのに結局返してくれなかったり、
(↑メールでお知らせするとも言ってたけどまだメールきてないよ?いつくるのかなぁ^^;)
海1で馬倒したのになんとかの宝珠ドロップしてなくて7垢全部次のポイントワープ出来なくて
GMさんに外に出してもらおうと思ったのに自分で帰れって言われたり!
いつ呼んでもチャットが遅かったり!
ちょっとむしゃくしゃして今回は全部GMさんにお任せしちゃいました。
反省は、、、あんまりしてない( ^ω^)

でも、途中からGMさんも要領が良くなって作業が早くなってたw
強制送還スキルが上がったね!やったね☆



あ、ちなみに各キャラのDQNネームはココから適当にもってきました
ネタじゃなくてほんとにこんな名前の人いるんですかw
GMさんサーセンwww
2014年08月08日 (金) | 編集 |
おはこんばんは。なつきちです

皆さん夏祭り楽しんでますか。
コイが捕まらなくておこな方も大勢いるんでしょうね

え?私?
昨日は風邪だか鼻炎だかで鼻水止まらなくて夕方からダウン
今日はゲームパッド全部新調したんで全部統一設定やり直して
ちょっと源ノックしてお腹いっぱいになって終了

メンテ明けに祭りの記事書いたっきり何もしてねーw
仁義なきコイ取り合戦に参戦出来る日はくるのでしょうかw



さてさて。タイトルの件ですが。

あたくしメイン鯖は真紅なんですが、一応他の鯖もキャラ枠は全部埋まってるんですよ

その子達をたまーにログインさせるんですが、
今日ログインさせたところ・・・

なんかいつもと町の風景が違う!音楽もなんかちがーう!!
この時点では自分がまだどこにいるのかよくわかってませんでした。


まぁいいや。おい!おっさん、給料くれ!

おっさん「あぁ?おめぇどこのもんだ?巣に(・∀・)カエレ!!」


あ・・・れ・・・?よく見たらおっさん(評定衆)の紋なんか色がちげーしw
なんか変なオレンジ色の紋だしぃいいいぃぃぃ

ここで初めてMAPを開いて自分がいる場所を知るw

現在地:雑賀郷


なwんwでw雑ww賀ww郷wwwにいるのっっwww
まじで意味わからんw
なんか拠点も雑賀郷になってるしっw
馬に乗るお金もないしw死んでも雑賀郷に戻ってきちゃうww
しかも、なんか他のキャラもほとんど雑賀郷になってるし!
30人以上いるのに戻すのめんどくせぇw


というわけで、困った時のGMコールしてみました^^
昔はGMコールとか言うたらそりゃードキドキモノでしたが
今はもう慣れっこになっちゃいましたw
だって、最近のこーえーさんちゃんと仕事してくれてないし突っ込みどころ満載なんですもの!

おい。大変だ!
俺は○○(勢力本拠地)にいつもいたはずなんだ。
なのに今日ログインしたら拠点ごと雑賀郷になってるんだけどー
元の場所に戻してくれよ!

文面は(多分)違いますが、GMさん呼んで待つこと30分?
やっと返事北
GMコール待ち1人なのに返事おせーよw
そのまま放置プレイされるかと思ったよw

ちんたら書いてたら寝る時間きたよ!w
早く寝ないと怒られちゃう!
続きはまた明日><
安土 夏祭り
2014年08月06日 (水) | 編集 |
【公式】安土夏祭り

~開催期間~
2014年8月6日(水) 定期メンテナンス終了後(11:30予定) ~ 8月20日(水) 定期メンテナンス開始時(8:30予定)
※報酬の交換は、8月27日(水) 定期メンテナンス開始時(8:30予定)まで可能です。


クエスト受注方式のイベントのため安土地球儀前にいる「花火師の美鈴」に話しかける必要あり。

おおまかな流れ(まだクエ受けただけなんで間違ってるかもw
・NPC「花火師の美鈴」に話しかける。
 依頼[安土夏祭り]発生
    ↓
・娘3人「お汐」「お夏」「お涼」に話しかける。(どれか1人でおk)
 依頼[安土夏祭り 乙女たちの依頼]発生
    ↓
材料集め お汐=朱筆 お夏=修験の弓 お涼=厚手の和紙
 獲得場所
  朱筆      攻城戦 戦闘かわら版を達成
  修験の弓   道場依頼、評定依頼を達成
  厚手の和紙  道場特別依頼、生産かわら版を達成

    ↓
材料に対応したミニゲーム開放
    ↓
ミニゲームを遊ぶのに「夏祭り券」が必要
 ※ミニゲーム遊戯回数上限有り:1日合計で50回(毎日0時リセット)体験版は10回

 夏祭り券獲得方法
  Lv40以上の敵を倒すと、一定確率で入手


たぶんこれであってる?w
なんか書いてて既にめんd(ry
とりあえず今回も

ミーが作ったダンジョンに行って狩りしてね☆

ってことですね!


景品とか書くのめんどくさいんでSSでごまかそう

くじびき景品(お汐)
夏祭り くじびき景品

射的景品(お夏)
夏まつり 射的景品


金魚すくい景品(お涼)
夏祭り 金魚すくい景品


アイテムドロップ場所とかミニゲーム制限とか
夏祭り いろいろ


力の源・とか・・・
これ以上種類増やさないでwww


とくにこれといって欲しい景品もなさそうだし
一応全員クエ受けてといて、集まった券の分だけ参加する感じかなw
8/6クライアントパッチ
2014年08月06日 (水) | 編集 |

今日からメンテ時間が変更になりましたね
(旧)10:30~13:30 → (新)8:30~11:30
曜日は変わらず毎週水曜日

でも、ゲームシティそのもののメンテは今までと変更ないみたいなんで
信onのゲームは起動出来ても公式は見れないっていうことになってましたw


とりあえず、あと30分もすれば公式更新されるだろうけど
今日付けのクライアントパッチ内容載せときます。
20140806クライアントパッチ内容

・安土夏祭り。8/20メンテ前まで。
どんなイベントかよくわからんけどゴミ集めさせて袋圧迫する系のイベントだけはやめてくれまじで。
遊び要素の部分で昨年の月見イベみたいな無限ギャンブルやらかすなよw
あとはこのイベントで安土中央部分がかなりデコられてたんで
イベント期間中は安土の街中でログアウトすると道場の前に沸くみたいっすね
次の日ログインしたら屋台の中に閉じ込められてて見世物とか景品になったら困るしね!



・多重起動
ちょっと機能いじって使いやすくなったんかな?
今回追加された多重起動あんまり使い勝手よくないんで結局ほとんど使ってないやw

・新Dオノゴロ
やっぱり週間獲得制限付けて来たw
20140806オノゴロ週間獲得制限
1~8まで週に何回もやる廃神はそんなに残ってないと思うけど、
指輪チャンスはもれなく週1回になりましたとさw
6と7あたりからも確率で指輪出ないんかなぁw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。