信長の野望online活動日記
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

(;´ρ`)チカレタヨ・・・
2014年07月24日 (木) | 編集 |
こんにちは。なつきちです

昨日はイザナギの無敵仕様の謎も解けたんで軽く捻ってやろうと意気揚々と行って来たんですよ
なんかあちこち情報調べると
イザナギよわすワロスワロスな感じだったんで
30分もあれば終わるかなーなんて余裕ぶっこいて戦ってきましたw



おい。

ちょっとまてよ

なんか勝てる気しねーんだけどおおぉおぉぉw
やる前から、武芸とか守護3・警護完備で空気だよねー
看破でもさせときゃいいんじゃね (´σ `) ホジホジ

って感じで、武芸がお荷物なのは認識してたんですけど
マジで空気以前にジャマだったわw
まぁ構成が完全に守護抜け出来ない構成で相性最悪なんだけどさw
一番の難関は大蛇とか言われてるけどうちらからしてみたら
そっちの方がよっぽど雑魚いですわw

誰だよ!こんな構成組んだの!!

自分だよ!悪かったな!!11!!


ほんとね。
守護はあるのわかってたけど、
ここまで酷くなるとは思ってなかたwさーせんwww

徒党の空気が悪くなるから(2人しかいないけど( ´,_ゝ`)
私からは言わないようにしてたけど、
よろありさん本人がバンジョイ(芸)まじ何のためにいるのこれ





ってディスり始めたくらいイラナイ子


1の生命何割か削ると2~7の無敵解除
それまでは殴ろうが術撃とうが怒りぶちまけようがダメ0w

芸1殴る→2の守護警護に阻まれる

仕方ないから刀で無敵解除ラインまで1削る

1行こうと思っても芸警護に阻まれ1殴れない+釣られるw

1から行くの無理と判断して2先に倒すことに

2の生命残り1~2割くらいのとこで、今度は4の侍が守護しだすwww
あわせて僧の完全が剣風じゃ止まらないw法1人じゃ術全部見きれないw

1は気合削って術止めたらお約束の気w合w強w奪www

ネカマ巫女は三貴大好き 耐性も結界もないと5500ダメ×3人(耐性結界とかで3000↓にはなる)

2は警護切れてないのに警護重ねてくる警護バカ




なんかここまで打ちのめされたの久々だわ
天下夢幻ボスうんkとか言ってごめんなさい。自分たちがうんkでした^^;



今日の夜からどうすっかなぁ
刀刀芸法密通雅じゃ勝てる気しねぇw
違うキャラ通過させて構成シャッフルするにしても
ここで刀2使っちゃったから、刀よりうんkな鎧鍛冶1と士2と軍1しか手駒がないという
そして何より1~7をまた最初からやるのが糞だりぃ
少なくとも次から組む構成は今より火力絶対落ちるしなぁw

あと残ってるキャラ
盾  鎧士士軍
アタ 道鉄演仙暗暗術陣
回復 医修仏密兵
詠唱 雅雅

使用済 刀刀芸法密通雅

最初のイザナギまでは全員終わらせてあるけど
通過したやつも混ぜないと無理そうな気がするw

とりあえず今晩は、、、
意気消沈極なよろありさんに合掌が通ったらリベンジ、
見たくもないって逃げ出したら別キャラ通過or月山3で気分転換な感じかなー

↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
