信長の野望online活動日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

GMさんサーセンwww
2014年08月08日 (金) | 編集 |
おはこんばんは。なつきちです

皆さん夏祭り楽しんでますか。
コイが捕まらなくておこな方も大勢いるんでしょうね

え?私?
昨日は風邪だか鼻炎だかで鼻水止まらなくて夕方からダウン
今日はゲームパッド全部新調したんで全部統一設定やり直して
ちょっと源ノックしてお腹いっぱいになって終了

メンテ明けに祭りの記事書いたっきり何もしてねーw
仁義なきコイ取り合戦に参戦出来る日はくるのでしょうかw



さてさて。タイトルの件ですが。

あたくしメイン鯖は真紅なんですが、一応他の鯖もキャラ枠は全部埋まってるんですよ

その子達をたまーにログインさせるんですが、
今日ログインさせたところ・・・

なんかいつもと町の風景が違う!音楽もなんかちがーう!!
この時点では自分がまだどこにいるのかよくわかってませんでした。


まぁいいや。おい!おっさん、給料くれ!

おっさん「あぁ?おめぇどこのもんだ?巣に(・∀・)カエレ!!」


あ・・・れ・・・?よく見たらおっさん(評定衆)の紋なんか色がちげーしw
なんか変なオレンジ色の紋だしぃいいいぃぃぃ

ここで初めてMAPを開いて自分がいる場所を知るw

現在地:雑賀郷


なwんwでw雑ww賀ww郷wwwにいるのっっwww
まじで意味わからんw
なんか拠点も雑賀郷になってるしっw
馬に乗るお金もないしw死んでも雑賀郷に戻ってきちゃうww
しかも、なんか他のキャラもほとんど雑賀郷になってるし!
30人以上いるのに戻すのめんどくせぇw


というわけで、困った時のGMコールしてみました^^
昔はGMコールとか言うたらそりゃードキドキモノでしたが
今はもう慣れっこになっちゃいましたw
だって、最近のこーえーさんちゃんと仕事してくれてないし突っ込みどころ満載なんですもの!

おい。大変だ!
俺は○○(勢力本拠地)にいつもいたはずなんだ。
なのに今日ログインしたら拠点ごと雑賀郷になってるんだけどー
元の場所に戻してくれよ!

文面は(多分)違いますが、GMさん呼んで待つこと30分?
やっと返事北
GMコール待ち1人なのに返事おせーよw
そのまま放置プレイされるかと思ったよw

ちんたら書いてたら寝る時間きたよ!w
早く寝ないと怒られちゃう!
続きはまた明日><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
