信長の野望online活動日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さすがにこれは・・・
2014年08月09日 (土) | 編集 |
何かしら修正入りそうな気がしてきました・・・。

あ。おはこんばんちん。なつきちです

まだ、公式告知も何も来てないんで詳しくは書きませんが
課金して安土でログインしてる方なら気付いてる方も増えてきたんじゃないでしょうか。

いろいろと条件はありますが、条件さえ満たしちゃえば過去最高の源稼ぎが出来ちゃう場所が
日に日に広まっちゃってますね
私が最初に気付いてやり始めたのは実装1週間経つかどうかくらいの頃からだったと思うけど、
その頃は野良で募集とかほとんどなかったんじゃないかな
一門・私設の人も教えるまで誰も知らなかったしね

過去の攻城ノックでの術軍神潰しや、補助装備下方修正等々(興味ないからほとんどやってなかったけどw)
2chやら公式・ブログやらで騒がれるとほぼ間違いなく慌てて極端な修正してくる糞運営
今回も広まったら漏れなくおかしな修正入れてオワコンダンジョン増やすんだろうなーと
あえてブログには書かないでいたんですけどね。
あれだけ広まっちゃったんでちょっと書いてみましたw

今日からサポートが夏休みに入るから臨時メンテ入れてくる以外は27日までは大丈夫そうだけど
はてさてどうなることやらw


まぁ個人的には自分が普段4~7垢好きな時に起動・操作出来る環境もってるんで
この稼ぎ速度はちょっとやばいんじゃないかなーって思うくらいで、
野良で応募する人・野良で応募に乗っかる人にとっては
極端な下方修正しなきゃいけないほど美味くもないような気はするw
(多少の修正は必要かなとは感じてます)

・5垢以上である or 仲間内でいつでも5人以上揃う
・追加スロ含む1垢4キャラ必須
・ダンジョン内での自身の行動、Nの移動範囲を熟知してること(1周3分以内、遅くても4~5分)

これだけ条件揃えて時給3000↑+αだしね(ナニが3000かはあえて書きませんw)
ぶっちゃけこの条件でやってても仕様の時間制限に引っ掛かって待ち時間あるしw
待ち時間なしでやろうと思ったら5~6キャラ必要になるんじゃないかな
(他鯖のキャラまで出してやるのめんどくさいからやらんけどw)

野良で募集しながらやったとしても1周10分前後かかってるみたいだし
募集が一瞬で集まるとしてもキャラチェンとかその他諸々考えたら1時間で5~6周がいいとこでしょ
まぁそれでもそれ以前に流行ってた源ノックに比べたら全然うまいんだけど
げろ不味になるくらいの極端な修正は必要ないよね!w(希望


ここまで広まっちゃったら(これ書いてる間にも30件くらい募集出てるw)
あとは光栄さんの判断次第になっちゃうんでしょうけど
運営も見てそうな掲示板とかでうまいうまい連呼するのだけはやめてほしすw
あそこで細かく聞いてる人もいたけど、歪んだ心で見ると社員が情報集めしてるのかと思っちゃったww

だってあの人たちろくにプレイとかしてないから「何がどうなってうまい(やばい)のか」調べもせずに

え?なに?想定以上にうまいって情報が出てる?
     ↓
ユーザーに( ゚Д゚)ウマーな思いなんてさせないザンス!ヽ(`Д´)ノ
     ↓
適当に不味くするザンス( ^ω^)
     ↓
せっかくリメイク実装したのに早くも閑古鳥( ´,_ゝ`)


って誰も見向きもしなくなるような修正いれてくる未来しか想像できないwww
とりあえず、修正するにしても
完クリ報酬とかはそのままで、途中退場した場合の報酬調整する程度に止めて欲しいっす
戦闘なしであの速さだから見境いなく殺到するんであって、
戦闘絡んできたら多少は落ち着くんじゃないかと思うますw


何時間もやってるとさすがに飽きてくるけど
こーえーの審判が下るまではぼちぼちやってようかと思います
私が飽きたって言わなくても、既によろありさんがアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って
行くの嫌がり始めたけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
