信長の野望online活動日記
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

テンションを上げるために
2014年08月22日 (金) | 編集 |
TDの下方修正で落胆からの燃え尽き症候群ってわけじゃないんですけど
(むしろ修正は賛成派w)
なんか何もやる気が起きないw
夏祭りとTDではげ散らかした袋の中身と両替を見たら更にやる気ダウンw
軍神も宝玉も神秘石も拾ったらそのまま倉庫にぶちこんでたせいか
全キャラほとんど倉庫枠が50/50で酷い有様www
売り子も7月の終わりに出したのを回収したっきり
共有倉庫にぶちこんでそのままで共有倉庫もほぼMAX

このままじゃ何もできねぇ!

そうだ。荷物を減らそう!
軍神育てれば一瞬で源も軍神もいなくなってスッキリするはず!

でも、、軍神育てるのめんどくさい・・・
いっっけぇぇえええい!!
なんてハイテンションな気分になれない><


まずは倉庫整理よりもテンションを上げるのが先! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

なにかイケてる装備が出来たらきっと気分も良くなるはず!
(今までがそうだったw)


確か、残しといたのと売れ残ってた袋がいっぱいあったはず(゚Д゚≡゚Д゚)?
僧兵さんの倉庫を漁る事数分・・・

いろいろ見つけた!ヽ(゚∀゚)ノ
防49 生240 耐6魅6
防45 生240 知6魅6
防49 生240 腕6魅6
防37 生240 腕6魅2 鍛錬5余り (後衛用)
防39 生255 知12魅8 (後衛用)

なんか石があったのも思い出した!ヽ(゚∀゚)ノ
腕36 腕38 耐44


魅力石があれば勝つる!
確か前は魅力石が売ってなくて作るのやめたんだっけw

楽市覗いてみたら・・・
(・∀・)ほう
40↑の魅力石がいぱーい売ってるじゃないですかー
しかもなんか安い・・・気がする?w 42が90万、43が95万!
(普段楽市チェックしないから相場しりましぇんw)

42と43で5個くらい売ってたw
知力石と腕力石はないのぉー?
覗いたら264万知44、149万腕42しか目ぼしいのがなーい。・゚・(ノд`)・゚・。

いろいろ検索してるうちに気が付いたら
なんかカミシュが6余り石握り締めてた^^;
倉庫に大量にあった青金剛と黒金剛が気になったらしい^^;

120個くらい6余り石買い漁って片っ端から青金剛入れてみたw
結局出来たのが最高で知35と魅35が2個で、40台何もなしwww
1個17余り出来たからちょっと期待しちゃったんだけどなーw
どうせ34ですよねーって言いながら黒金剛入れたら35^^^^^^

換金手形だけ減らして石の不良在庫だけが増えたというw
売り子出すの嫌いなのに!だって設定めんどくさい!w

結局夢が幻となって消えたので現実に戻り楽市の魅力40・42・43・43をまとめ買い
あと1個42買おうかと思ったけど43より高かったからやめといたw



んで、完成品がコチラ



1個目 腕魅後衛用 僧兵様専用袋
ベース
20140821僧兵袋ベース

完成品
20140821僧兵袋完成


2個目 耐魅全職用 刀鍛冶専用袋
ベース
20140821刀袋ベース

完成品
20140821刀袋完成


3個目 知魅後衛袋 仙アカ(仙密)共用袋
ベース
20140821仙密袋ベース

完成品
20140821仙密袋完成



市場に40台のイケてる腕力石がなくて、僧兵が腕38石を炭山で採取したがために
汎用性が一番低い僧兵専用袋が出来てしまった( ゚Д゚)
ほんとは鉄暗とか演暗とかで出る時用に全職用のがもう1個欲しかったんだけどなぁw
僧兵さんが頑張って作った袋だしご褒美ということにしておこう

知力袋も↑と似たような理由で後衛袋にグレードダウン
石も17余りで出来た35石ぶちこんで安く(安いのか?w)済ませました( ´,_ゝ`)
武士が器魅挫折して知魅に鞍替えしたら今度こそ全職用でもう1個作ろうw

耐魅袋はうちの構成上、刀鍛冶専用かな
結構前に耐久の44石を安く仕入れといたのがやっと役に立った!
あとは行く行く詐欺してた星野山もやっと行く気にw
生まれて1年経ったかどうかのバンジョイさんが☆1すらまだだったんで
ついでに☆1-5まで突貫!
防御54まで☆鍛錬して装備も無事完成しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テンションもちょっとは上がったかな?w
この勢いで軍神もちゃっちゃと終わらせたいところです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
