信長の野望online活動日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

新章『覚醒の章』
2014年09月17日 (水) | 編集 |
なんか公式にTGS絡みで新しい情報きてたー!

あ。こんばんち
本日2度目の更新です

『信長の野望 Online』拡張パック第7弾『覚醒の章』発売決定!


発売日未定になってるけど、
ゲーム内の天下統一とかそういったの踏まえると
発売日は年末年始あたりですよねー

10月拠点イベ
11月鯖統合+天下統一
12月天下泰平 新たな局面へ

新章で新勢力追加+国勢リセットってとこですかね


それにしてもタイトルが『覚醒の章』って響きがもう嫌な予感しかしないんだけどwww
覚醒とかもうお腹いっぱいだからねー!(まじめに育ててないけど^^

あと、新章発売するのはいいとして
攻城戦の続きいつやるの?w
道場+アメカグ系は一応イザナミ→イザナギで終わりにしてもまぁ許容範囲だけど
攻城戦はまだ話の決着ついてないだろw
天下統一後の12月に実装するんかなw

あと気になったのが

夢幻(ゆめまぼろし)から覚醒(かくせい)へ……。
覚醒した信長をめぐり、“天下統一”へと向う動きが加速します。
(上記記事より抜粋)

これって完全な新章じゃなくて夢幻から覚醒に話引っ張る感じ?
安土(IF)だったのが神の力を吸収かなんかして覚醒しちゃった信長さんが時空歪めてIFだった安土を現実の世界にって方向に持ってくるのかな
それだったら鯖統合して安土をプラットホームにして各勢力にってのもそのまま引き継げるしね
もし話引っ張るなら次章も攻城戦と軍神推ししてきそうだなw

↑は私個人の予想・見解なんで「新章がでる」ってとこ以外は完全な妄想です。
明日のニコ生でもうちょっと詳細発表されるんじゃないでしょうか

ニコ生放送時間 9/18 15:30~16:00


↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
