信長の野望online活動日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

忍法をdisる
2014年12月21日 (日) | 編集 |
街は煌びやかに飾られ、股間の大名物も滾る今日この頃、いかがおすごしでしょうか。
こんばんは、Dです。

新技能が追加され色々使ってみたんですが、なんというか・・・忍法・・・乙。
何が乙かって言うと上級に追加された幻影痺れ斬りと流水と透獄の関係。

「幻影痺れ斬り」
対象に痺れ斬りをした一定時間後に自動でもっかい痺れ斬りするっていうべんりー技能なんだけど
忍法でこれやっちゃうと透獄が使えなくなっちゃうんです。
正確には透獄の予約状態のアイコンが、幻影痺れ斬りの自動発動の「痺れ斬り」で消えちゃうんです。

多分、透獄で時限発動する技能も痺れ斬りだから、透獄で予約してた痺れ斬りを発動しましたよーって勘違いして消えるんじゃないかな。

なので透獄を使いたかったら特殊アイコン付かない流水を使えって事ですね。

一回の入力で対象を二度痺れさせられる幻影痺れ斬りか、準備に勝手に痺れしてくれる透獄かのどっちかしか使えないのが現状。

まぁぶっちゃけ守護も抜けない、どうでもいい準備にも反応しちゃう透獄なんていらないんですけどね^^;

新しいキックもだっさいし、玉3技能も使うことなさそうだし、奥義も微妙だし(不変されるとただのちょっと強い吹き矢)
透獄あたりは後に調整されそうだけど現状の忍法は新特化技能イラネレベルすね。

まぁでも・・・




それでも僕は忍法を続けるよ。

↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
