信長の野望online活動日記
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

[モバイル]イザナミさん倒しました
2014年05月16日 (金) | 編集 |
なつきちです。おはこんばんは

モバイルのうpデートから結構日にち経っちゃってますがw
やっとクリアする気になったんで貯めといた干し柿・干し飯駆使してイザナミ宮1~10まで
まとめてクリアしてみました。
イザ宮1 イザ宮2イザ宮3イザ宮4イザ宮5イザ宮6イザ宮7イザ宮8イザ宮9イザ宮10
経験35/168 35/16836/17336/17337/17837/19338/19338/13239/18339/188
1STARTSTARTSTARTSTARTSTARTSTARTSTARTSTARTSTARTSTART1
22
3?サイコロ3
4?サイコロ?サイコロ4
55
6?サイコロ6
7?サイコロ7
8?矢30%8
9?お供9
1010
11?サイコロ11
12?矢10%?サイコロ?矢30%12
1313
14?矢30%?サイコロ?5進む14
15?矢10%?永楽銭?レアNPC15
16?サイコロ?永楽銭16
1717
18?矢30%?矢10%?レアアイテム18
19?永楽銭19
20?永楽銭?永楽銭?矢10%20
21?レアアイテム21
22?永楽銭?経験10?レアアイテム?4戻る22
23?永楽銭?矢10%23
24?サイコロ?永楽銭24
25?レアアイテム?経験10?矢30%?経験10?経験1025
26?永楽銭?矢10%?永楽銭?経験10?レアアイテム26
2727
28?経験10?サイコロ?仲間?サイコロ28
29?サイコロ?サイコロ?経験10?矢30%?サイコロ?矢10%29
30?レアアイテム?サイコロ?3進む30
31?4進む?経験1031
32?生回復?生回復32
33?生回復?サイコロ?永楽銭33
34?生回復?経験10?3進む?サイコロ34
35?経験1035
36?生回復?永楽銭36
3737
38?サイコロ?経験10?永楽銭?生回復38
39?経験1039
40雷狗氷獅子火噴蟲風獣温羅幻幽姫黄泉の穢れ黄泉醜女大雷イザナミ40
経験値=雑魚/ボス  ☆=敵マス ?レアアイテム=初回限定


全部通しで1回ずつしかクリアしてないんで踏めてないマスもかなりあります。
そのうち団子郎さんもイザナミ宮に到達すると思うんでそしたらまた改めて補完していこうかなっと。
多分あってると思うけどエクセルから転記したんで間違ってるかも(最初からエクセル貼り付けれって話(;´Д`)

根の国に比べて八雷クラスのボスが少ないんでクリアそのものは簡単ですね
Lv165でスタートして、Lv167でイザナミまでクリアいけました。
お供はゲット出来なかったんで根の国のねずみさんがお供な感じです

ドロップアイテム
敵からは雑魚・ボス共に力の源・弐・多彩入魂石・弐・干し柿・装備品
イザナミ宮10のみ力の源が2から3に格上げ。
ここら辺は黄泉や根の国と一緒ですね
拾える装備品は、イザ宮4で拾った鋼の剣が連撃付きで青銅の剣より攻撃力+2上回る感じ
防具系は、青銅シリーズより防御は上がるもののノーマル品で生命0、改で生命20(青銅は30)なんで
付け替えた方がいいのかどうか微妙な所。

ちなみにクリア時は武器→鋼の剣、防具→青銅シリーズ、早熟の宝珠、竹の首当て
防御と生命どっちが有用なのかわからんので生命重視でやっときましたw

10まで撃破で絵巻報酬[漆塗りの首飾り]装備可能レベル170~


ボス戦
1~7は特に問題なし。生命50%切ってるとかじゃなきゃ自動戦闘でも勝てるレベル

8黄泉醜女 これが2体。なんかボスネームが2体だったんで強いかなーって思ったら瞬殺されたw
行動力も0で到着したんで為す術もなくwwリベンジ必殺技3回使用で撃破

9大雷 今までの経験則から脳筋系は強いんで最初から必殺技使用
必殺技3回使用で撃破

10イザナミ これも無印イザナミさん準拠で能力設定されてたら物理脳筋系なんで強いと予想して最初から必殺技使用
必殺技4回使用で撃破
打撃はそんな強くないけど生命が多いのかな?八雷とイザナミくらい生命と攻撃力計算した方が良かったかなw



必殺技使用(行動力10消費)しなきゃ倒せない時点で、対行動力の効率が宜しくないんで
自動でイザナミさん倒せるようになるまでは、イザ宮7でお供探ししながら根10ノックでレベル上げかなぁ


↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
