信長の野望online活動日記
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

稼業と職人装備の???
2015年04月02日 (木) | 編集 |
こんばんは。Dです。

今日、袋生産用の職人装備を新調しようと思ったんですが
袋装備って稼業は家具職人なんですよね。で、職人装備には家具職人なんてないわけで。

例えば刀剣なら分類は「刀」で稼業は「刀匠」、職人装備は「刀剣職人」なんですよね。
袋の場合分類は「入れ物」で稼業は「家具職人」、職人装備は「手芸職人」なのですが
以前の仕様のままなのはどうなんですかね。

で、職人効果の中に「裁縫職人」ってのがありますよね。
え?袋って裁縫職人じゃね?とかおもっちゃうんですよ。絹とか糸を使って袋を作る。
どう考えても裁縫。
初めて作る人とか間違うんじゃないだろうか・・・

装備分類、稼業、職人効果がごちゃごちゃでマジクソだと思うわ。
生産を楽に~みたいな事言っといて1ノック数万貫の赤字とかホント何考えてんでしょうね。
ホント、バカイハツだと思う次第です。

↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。