信長の野望online活動日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

国産星野山入魂
2015年04月10日 (金) | 編集 |
なつきちです。
今度こそ書こうと思ったこと書きたいと思います

タイトル通りのことなんですが、
何日か前にとあるお侍様から刀を強化したいとの対話を頂きました。

ええ。

我が家が誇るぼんくらーずの1人、ぷぎゃーのバンジョイさんの刀のことなんですけどね
(我が家は守護抜け出来ない武芸・忍法・僧兵のぼんくらトリオがスタメンなんです。)

先週あたりにもブログに書いてた攻211の刀を付与したいんですって
でも、、、

210↑クラスの物を中華業者に渡すのも怖いしー
  (持ち逃げされたら隣でm9(^Д^)プギャーされちゃうしね

かといって確実に50-50の付与が付くような石買うのもたけー
  (50-49とかなったらこれもm9(^Д^)プギャーしちゃうね



じゃあ自分で入魂しろよって言ってやったんですよ
D「道しらねーし、めんどくさくね?」

んじゃ連れてってやるから一緒に行くか?って聞いてみました
D「えw時間かかってだるいじゃんwww」
D「まじ時間の無駄無駄無駄www」

あーいえばこーいう
これだからゆとりは!
そして振り出しに戻る。

ぶっちゃけ私的にはものすごくどーでもいいことだったんですが
お隣のテンションが低いとこっちのゲームプレイにまで影響及ぼすんで
ほんの軽い気持ちで魔の囁きをしちゃいました

私『星野山マスターいるよ?』

D「どこに」

私『目の前にいるだろ。いくら出すんだ?』

D「え、まじで!やってくれんの!!1111!!」
食いつきはえーwwww

私『国産だから高いよ?中国産と一緒にすんなよ!!』


気が付いたら7垢で☆入魂やることが決定してました/(^o^)\ナンテコッタイ
気になる国産相場は、中国産の2倍くらいで落ち着きましたw
ぶっちゃけ2倍値でも安いもんだけどなw
同じ時間天狗やってればその倍は稼げるし。

最終的に請け負った依頼・条件
・☆1-9の入魂術 ×47回
 ☆1-4は過去の遺物の籠手で証変換かけるので、実地クリアが必要なのは☆5-9を7周

・☆行く時は優先的にPC明け渡すこと

・手伝える時はちょっとくらい操作手伝え

・紋育成用に課金しちゃったから夜しか行かないよ

・袋の中の食料を絶対切らないこと

・☆突貫するキャラは袋の中にゴミを入れておかないこと

・仕上がりがおせーとか文句言ったら☆1-8の付与術するぞ!


こんな感じで1日1周目標にしてけば2陣始まってちょっとしたくらいには完成させられるんかな
これで報酬は150~200万くらい


☆1-5は復帰してから(鳳凰で復帰)何回か行ってるから完全に思い出してるけど、
6-9(特に8と9)は5~6年?振りだから道ちょっと忘れてるかもだなぁw
1-4と一緒で現地に行けば体が勝手に覚えてそうだけどw


元々☆は嫌いじゃないか楽しみではあるけど、2~3周したら後悔しそうな気がしないでもない
てなわけで、今夜からしばらくは毎日星野山に籠もる日が続きそうです┐(´∀`)┌


クリア時間予想
☆1-10分
☆2-30分
☆3-20分
☆4-20分
☆5-10分
☆6-15分
☆7-45分
☆8-20分
☆9-20分

↓↓↓よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
