信長の野望online活動日記
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

思ってたより簡単?
2015年04月11日 (土) | 編集 |
どうも、こんばんは。なつきちです

昨夜はちょっとゲームしてる時間なかったんで結局行かなかったんですが、
今日のお昼から行ってきました星野山!


証が全部で7垢×7周分必要なんで徒党を2つ選抜するところからw

チームA 芸演暗法 刀雅医
チームB 道仙陣暗 刀雅通

1人1殺ぱーりぃーと横削りぱーりぃーで分けてみたw
治身万均なんて使う気ゼロなんで与生気担当も完備

んで、とりあえず続中級の☆1だけやって放置のキャラをチームAに集中させたので
そいつらの貫通も兼ねて1~9突貫からやることに。


なんていうか、やっぱり飛龍時代のダンジョンだね。当たり前だけどw
敵の生命がものすっご少ないw
今じゃ敵のボスの生命よりこっちの生命の方が多かったりするしw
ぶっちゃけ盾も回復もいらんレベル
刀→鉄(修理用) 医→兵 
みたいなアタ6神1でいいっぽい
キャラの構成上出来ないから盾回復いれてくしかないけどw


参考までに(誰も☆なんかいかないって?w)クリアタイム簡単に計ってみた
ブランクあった割には結構予想と似たような時間になったっぽい
7周目終わる頃にはもっと早くなってるでしょうw

☆1 10分 (10分)
☆2 23分 (30分)
☆3 17分 (15分)
☆4 24分 (20分)
☆5 10分 (15分)
☆6 10分 (15分)
☆7 20分 (45分)
☆8 28分 (20分)
☆9 18分 (20分)
クリアタイム(予想タイム)

1-9までやって3時間10分くらい
次からは5-9のみになるから1セット1丹くらいの計算ですね
そう考えると中華が50付与依頼して納期が1日ってのもそこまで難しくもないんだな
1日寝ないで頑張れば1人で50付与作れる^^^^
まぁ頼まれてもやらんけどw


↓続きは☆1~9のどーでもいい感想デス
☆1
 強行+眠りでなんなくクリア。
 ボスは殴れば1匹ずついなくなるレベル
 医刀雅は立ってるだけw

☆2
 ここでまさかのアクシデント発生!
 途中の坊主逃がすところで武芸がお供1撃で倒して追の刃が1に流れた!!
 1さん追撃で即死wわろっしゅww
 アタだけ無駄なく動かしてたせいでこちらの逃走も叶わずやり直すハメにw
 実装いじるのめんどくさいから途中のボスは武芸は動かさないことにしたw

☆3
 特に書くことないや
 今まで鍵が出る以外のただの箱も開けてたけど
 考えてみたらゴミしか出ないし開ける必要ないことに今更気付いたw

☆4
 分身したとうせんぼうに武芸さん突込み+追撃発動で2回キョロキョロ
 バーがちょーなげぇまじうざす

☆5
 ここまで刀の操作一切なし
 ぶっちゃけ入り口放置でもいいような気がしてきた
 戦闘終了の決定画面すらめんどくさいw

☆6
 ここから復帰後初になるのかな
 7垢いじめの全キャラ別行動
 でも、昔と違ってこっちのLv高いから端っこ歩けばほとんど襲ってこないね

☆7
 昔はそこそこ強かった気がするんだけどな
 にんぽっぽさん以外は全部1撃で敵1体倒してました
 あの当時はお供の鍛冶とか糞硬くて鬼神突してた気がすw
 予想の半分以下の時間で終わりまんた

☆8
 なんとなく覚えてるだけで適当にやったらカオスになったw
 順番に扉開けて移動していかなきゃなのに片方全部動かしちゃってにんぽっぽさん閉じ込められたw
 開放するためにもう1回扉開けに行かせたけど
 ぶっちゃけ1人や2人いなくてもなんとかなったよね
 gdgdした割には思ってたより早く終わってたw
 次からは5~10分くらい短縮出来るはずw

☆9
 ここはさすがに対応する中ボスの場所覚えてなかったから昔の地図引っ張りだして来たw
 もうちょい時間かかるかと思ったけど道はある程度覚えてたのですんなりおわた
 結局ここまで刀鍛冶の行動ゼロ。自動修理で役には立ってたけどねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
