信長の野望online活動日記
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

野望之抽選券開けてみた
2015年04月16日 (木) | 編集 |
こんばんちん。なつきちです

夕方書いたPCぶっ壊れの記事ですが、
本体病院に連れてくとそれだけで2万とか言われたんで
「たぶんきっとSSDあたりがいかれてるんだろう」という予測で
SSDだけ買ってきました。

んで、結末だけ書くとなんか直った(ようにみえる)w
このまま終結したら手元には特に使い道のない256GB×2個のSSDが残ることにw
まぁそしたらこっちのPCで換装用に使っちゃってもいいかな
詳しくは(たぶん)よろありさんが書いてくれるでしょう


それじゃ本題の野望之抽選券
こーえーにお布施したら抽選券くれてやるよっていうあれっすね
それの抽選券が今日のメンテで配られましたw

我が家は3ヶ月課金をその前のイベント時でまとめてしちゃってたんで
そこまで買うものがないという残念なイベントでしたが
合計20枚は貰えたんでさっそく開けてみたーYO


●特賞(入手確率各1%)
  ・覚醒の章特典箱 1
  ・特別装備強化箱 1

●一等(入手確率各3%)
   なし
   
●二等(入手確率各5%)
   ・野望之装備箱・弐 1
   ・野望之強化箱・弐 2
   ・第六天魔王之箱 2

●三等(入手確率各10%)
   ・野望之装備箱・壱 1
   ・野望之御洒落箱 1
   ・野望之支援箱 6
   ・野望之勾玉箱 3
   ・野望之千両箱 2


なぜか特賞が2個も当たった!きっとブログパワー!!!ブログ書いてなかったけどっwww

でも支援箱こんなにいらねぇw
第六天魔王2セット分出来たけど誰に持たせようかなぁ
腕知+魅とかだと僧兵とか暗殺くらいしか持たせてもいいかなーってのがいないのがなんともw
にんぽっぽさんが一番有効活用出来そうかな。
あとは最近出番がなくなって一刀流ひゃっはーしかやってない武士道とかw


既に情報出てると思うけど、
特賞の特別強化箱から出る赤金剛石は5個もらえます
能力上昇値は2~3.5倍
豪双晶石は1個もらえて能力MAX75


流派ちょこっとだけやってみたけど
なんか・・・期待してたのと違ってちょっと残念
「ちがうそうじゃない」感が半端ないw
自分好みの技能を生み出そう!って謳ってるわりにはバリエーションが乏しいというか
突き詰めたら効率化されてどの流派も似たような効果ばっかりになるのが目に見えてる
小規模うpデートとかみたいな形でもいいから
産廃化してるそこら辺のNPCあたりにクエスト小出しで追加でもして
流派育成絡めればまだやりこみ要素もあるだろうに
あ。じゃんけんとかみたいな運ゲーは勘弁な!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
